北海道ツアーズ

ご出発までのご案内 | 北海道ツアーズ

【1】ご予約のお申込み及び契約成立

  1. ご予約いただきましたら、弊社よりご予約確認書をメールにてお送り致します。
  2. ご予約確認書が届きましたら、ご予約内容に間違いが無いか、ご希望通りの手配になっているかを必ずご確認ください。
    相違点がある場合は、至急お申し込みの予約センターへお電話にてご連絡願います。
  3. 旅行契約は当社が契約の締結を承諾し、予約完了メールを送信した時点で成立とさせていただきます。

【2】ご旅行代金のお支払いについて(クレジットカード決済)

  1. お支払い方法詳細
    クレジットカード

    クレジットカード
    • お支払い方法は一括払い、分割払い、リボ払いから選べます。
    • 決済時期はカード会社によって異なりますが、基本的にはカード決済した日の翌月、又は翌々月となります。詳しいお引き落としの日程は、お持ちの各カード会社にお問合せください。 クレジットカード支払いにてお申込頂いた後、ご予約の取消または変更の場合は、ご予約時の受付日時またはお客様のお手持ちのカードの締め日によっては、一度ご請求があがり、その後ご請求金額の相殺が行われる場合がございますので、ご了承ください。

      ※クレジットカードのお取扱いは、お申込み代表者様のカードのみとなっております。 同行者、又は第三者のカードをお取扱いすることはできませんので予めご了承ください。

【3】お申し込み後のキャンセル・変更手続きについて

  • ご予約後の変更は承ることができません。お取消しについては、予約センターまでご連絡ください。
  • 営業時間終了後にメールなどでご連絡をいただいた場合は翌営業日の取扱いとさせていただきます。

【4】出発前日までに最終行程表等をお送りいたします。

  • 全ての手続きがお済みのお客様に対して、ご出発の10~7日前を目安に行程案内書等をメールさせて頂きますが、土・日・祝を挟む日や、ご出発間際のお申し込みの方につきましては、1、2日遅れる場合がございますのでご了承ください。
    ※オプションやポイントをお申込みのお客様に関しましては、ご旅行出発の1週間前を目安に、ご登録いただいた住所に宅配便にてお送りいたします。
  • ご出発当日およびご旅行中に必要なお手続きは、お客様ご自身でお済ませください。
  • 空港へは、時間に余裕を持ってご到着ください。

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