らくらく搭乗サポートのご案内

らくらく搭乗サポートのご案内1

ANAフライトマイレージが50%たまります。

飛行機のお座席は、並び席をサポートします。

空港集合不要!スキップサービス。

座席の並び席をサポート

出発前に、座席の並び席をサポート致します。

座席確保パターン詳細
万が一混雑している場合でも、北海道ツアーズの
座席確保パターンで離れることのないよう最大限努力いたします。

◆5名以上は詳細ページ内の2名・3名の組合せとなります。※組合せにより席が離れる場合がございます。

どうしても”並びで”座席を確保できない場合がございます。
◆繁忙期や、飛行機の機材がが小さいため、指定枠が少ない等さまざまな要因により、どうしても『並び席』の確保が困難な場合がございます。 そのため、ご予約時点で「座席指定可能パターン」に該当するお席がない場合は、事前座席指定をお断りさせていただいております。場合によっては、小さなお子様連れでも隣り合わせの座席を確保できない場合もございます。その場合は、恐れ入りますが航空券引換書がお手元に届きましたらお客様ご自身でANAのホームページより座席指定を行っていただくか, 当日空港のチェックイン機もしくはチェックインカウンターで座席指定をお願い致します。 ※お客様ご自身による座席指定の詳細に関しましてはeチケットに同封しております【ご搭乗までのご案内】をご覧ください。
注意事項
◆1名参加のお客様は、対象外となります。
◆通路側、窓側などお座席のご希望はお受けいたしておりません。また、事前に座席番号の回答は
できませんので、あらかじめご了承ください。
◆3歳未満のお子さまをお連れのお客さま同士は、隣り合わせのお座席を指定することができません。
◆事前座席指定は2ヶ月前から可能となります。2カ月より以前のお申込みの場合、ご出発2カ月前に
座席をお手配致します。
◆繁忙期は、包括旅行運賃適用の航空券のため、2ヶ月以上前の予約でもご要望に沿えない場合がございます。
◆航空会社の都合・使用航空機の変更により、予告なしにご指定済みのお座席番号が変更・取消され
る場合がございます。

ANA・JAL国内線搭乗のフライトマイル50%がたまります。

ANAでご予約いただくと、
anaのフライトマイル50パーセント がたまります。
≪注意事項≫
事前にマイル清算の登録をご希望のお客様は、オンライン予約の際、ご希望欄にANAマイレージクラブお客様番号をご入力ください。
※おまかせフライトのお客様は、航空券がお手元に届きましたら、ご出発当日、空港にてご自身でマイレージ登録をお願い致します。
※AIRDO便に搭乗のお客様はマイルが貯まりません。

ANAマイレージカード

JALでご予約いただくと、
jalのフライトマイル50パーセント がたまります。
≪注意事項≫
事前にマイル清算の登録をご希望のお客様は、オンライン予約の際、ご希望欄にJALマイレージクラブお客様番号をご入力ください。

JALマイレージカード

JALなら各種便利なサービスが付きます。

お手荷物について

座席指定について

お飲み物について

お飲み物について

お手荷物について
◆機内持ち込み可能なお手荷物は、実回品1個のほか、
合計重量が10kgを超えないものとします。
お手荷物の詳細
座席指定について
◆ご予約時点で、並び座席をサポート致します。
 
※上記参照
お飲み物について
◆こだわりのコーヒーなど、色々な飲み物をご用意し、
お客さまのご期待にお応えいたします。
お飲み物の詳細
マイルライフの楽しみ方について
◆マイルを貯めると笑顔もふえる、楽しい夢も
ふくらみます
マイルの詳細
Copyright (C) HOKKAIDOTOURS INC All Rights Reserved.